

初めましてぇwどーもですw

どーもー☆初めまして杏仁豆腐ですぅw何か皆ブログやってるのでやってみましたぁwどんな事書くかはまだ未定ですけどぉヨロシクですぅw

コメントの投稿

非公開コメント

更新がんばれw

ゴリエル!

ゴリエルをチョウチョウ距離射撃で仕留めるw

アッパーリーチ
確変の時だけどんどん偶数で当てる 暴走に入るときがあるが通常時より当たる確率がひくい

お前らがしっかりとうていこなかったから道に迷ったんだよ!

冷凍室・・・嫌いなの

冷凍室へ入ったらドンドン叩くわ

お前は自重しろ>漆畑

ゴリエルが襲来するぞ!
お前はゴリエルのアローレインでも食らってろ

Are you 侍?

あんた馬鹿ぁ?

今からゴリエルの疑似連予告を書く

粘るぞ!粘るぞ!

粘るぞ!粘るぞ!粘るぞ!

粘るぞ!粘るぞ!粘るぞ!粘るぞ!

お前らがしっかりとついてこなかったから道にまよったんだろ!

↑の信頼度0ね

次回予告は10回転中1回転はゴリエルの次回予告

明日はコメント40くらいにするか

@ブログのIDさゴリバスとか自重wwwwっw

NoTitle

杏仁sよ~も~や更新サボるつもり?w
プロフィール

Xv杏仁豆腐vX

Author:Xv杏仁豆腐vX
どぅもぉ~このブログの管理者の杏仁豆腐ですぅwなんだかんだ言ってブログ始めましたぁ~w
名前:杏仁豆腐k

生年月日:H74月16日もう過ぎたぜw

現在住んで居る所:静岡の富士宮のある所☆

出身地:☆学園都市☆

呼び名:杏仁豆腐か杏仁

性格:まぁテンション上げ目で面倒なことは嫌いなタイプですぅw

趣味:メイポ、ブログ確認☆、アニメ見る事、エヴァパチ

年齢:ピチピチ現役の中3ですぅwまぁ色々あるけどぉよろしくぅ

所属:とある中学校の一般人【第三東京市ネルフ本部】



まよねーず工場




まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
